♡福島旅行記♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  ファム友さんとお花見🌸デートした後は
 
  洞窟へ
  鍾乳洞は神秘的で大好きなんだよね〜♡


  探検みたいで楽しいところも好き♡


  洞窟内は寒いのでGジャン羽織りました




  色々な鍾乳洞に行ったけどここは

  私の中でトップスリーに入るぐらい

  素晴らしかった♡




  洞窟の後は枝垂れ桜を見に


  樹齢1000年越えの国の天然記念物

  大迫力だったよ〜♡




 菜の花とのコラボはとっても綺麗でした♡




  帰り道

  カラフルな桜が綺麗な所を見つけた♡


  すご〜いラブ綺麗〜キラキラ






  





  あっと言う間に1日目が終了しました♡


  ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡