Nostalgieの展示受注会に行って来ました♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  axes femme Nostalgie
    2022  AW Collection展示受注会に
  行って来ました♡

    槙さんと4年ぶりに再会が出来て

      嬉しかったですキラキラ


  


  槙さんシールもいただきました♡


  ノスタルジーの展示会なので

  このスカート初おろししましたウインク


  色々試着させていただき

       楽しかったですニコニコ


  ノスタルジー商品予約購入して

  ノベルティはシュシュにしました♡



  帰りに見えたスカイツリー



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡