涼しい場所を求めて | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は涼しい場所を求めて
      お出掛けして来ましたニコニコ

  気温は26°ぐらいで

  ひんやりした風が吹いていて凄く

  気持ち良かったニコ


  過去物のコットンノースリワンピースに




 先日お迎えしたブーケ手刺繍サマーカーデ

         合わせましたニコニコ




  木陰は更に涼しかった


  色々な植物と出会えて素敵な所で

  お気に入りの場所です♡






  世界の食虫植物展やっていて

          面白かったです♡


  ランチはここに来たら行くお店で

     アジフライとお刺身定食です♡ 


  帰り道に滝を見に行きました

  ここも凄く涼しかったにっこり


  雲が降りて来ていて寒かった爆笑

  でもどら焼きソフトは美味しかったラブラブ


 


   見晴らし良くて綺麗でしたキラキラ



  地元に帰って来たら暑くてびっくり汗うさぎ



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡