美容院に行って来ました♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日はダーリンのお付き合いで
  ペアで行かれる美容院に行って来ました♡

 


  少しカットして

  デジタルパーマかけてもらいました♡


  ハーブティーのピーチ🍑美味しかったラブラブ


  初めて行った美容院だけど

  海が見えてとっても良い雰囲気でした♡


  ランチはビーチ⛱の前のお店で

  カレーとホットドッグを食べましたもぐもぐ


  コーデは

 サンフェスでお迎えした

   レースビスチェ付きPO初おろしで

  カーキのレースティアードスカートを

    合わせましたニコニコ

  後ろで結ぶカットソーの紐をクロスして

  前に垂らしてカメオブローチ付けました





  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡