またまた紫陽花を見に | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  こちらの紫陽花はそろそろ見納めかな〜
  って事で先々週先週につづき昨日も
    紫陽花を見に行って来ましたニコニコ


  サテンローズバイカラーワンピース
   初おろししました音譜




  広い公園に紫陽花がたくさんで

  見応えありましたキラキラ


  滝もあったのでマイナスイオンたっぷり

  浴びて来ましたウシシ


  青空にカラフルな紫陽花が綺麗ですキラキラ






  ベンチがあったから休憩タイムにっこり




  着て行ったワンピースと同じ色の紫陽花

  探しにハマっていて

  この色は無いかな〜って思ってたら

  真っ白なアナベルの大群の中に

    見つけましたラブ


  可愛い鴨🦆がいたので

  お写真撮らせていただきましたおねがい




  たくさん歩いてお腹が空いたので

  ランチへ向かう


  お蕎麦とおうどんとみたらし団子

  とっても美味しかったラブラブ




   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡