お気に入りの公園 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日はお気に入りの公園に
     お花を見に行って来ましたおねがい

  薔薇ピンク薔薇がまだ咲いてた〜音譜


  コーデは

  サンクスフェス初日にポチした

  ローズ刺繍チュールスカートのクリーム

  初おろししましたラブラブ


  


  髪に巻いたリボンもアクシーズのです♡


  黄色い薔薇1番好きかもイエローハート


  モリモリして可愛い薔薇もありました


  グラデーション綺麗キラキラ










  菖蒲のお花も咲いてましたキラキラ


   紫陽花も見つけたよ〜




  ポテトフライ見つけると

        買ってしまう爆笑ラブラブ

    美味しかったよ〜にっこり




   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡