アウトレットに行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  ダーリンのお付き合いでアウトレットに
   行ってしましたニコニコ
  でもここはaxesもあるのよねウシシ

  サンフェスで散財してるからあまり

  買わないようにしたけどあまりの安さに

  6点ほどお迎えしちゃったけどね爆笑あせる


  ここに来るとお決まりの

  GODIVAのシェイク飲みましたジュース




  コーデは

  暑かったので汗ゆるっと楽ちんに

  サンフェス1日目にお迎えした

  ワンピースとパンツ初おろしです♡


  ワンピースもパンツも

  シンプルなデザインだけど

 綺麗な刺繍がアクシーズらしくて良いよねラブラブ




  少し丈を短くしたくて

  サスペンダー付けました







   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡