トルソーさんをお迎えに | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  axesfemmみなとみらい店の
           閉店日でしたぐすん
 インクリュックガーデンに行った後は
  いつも訪れていた店舗なので
  とっても寂しいです笑い泣き
  予約購入していたトルソーさんを
       お迎えに行って来ましたラブラブ

  

  店長さんとかなちゃんと記念にお写真

  撮ってもらいましたラブ


  そしてこの日は関西からいらしてた

 ファム友さんと初めてお会い出来ましたキラキラ

  短い時間でしたが

  色々お話出来て楽しかったです音譜


  その後はデザフェスに行って来ました


 ハンドメイド作家さんの素敵な商品沢山で

  目移りしちゃったけど

  浜辺に流れ着いたシーグラスで作られた

  イヤリングをお迎えして来ましたキラキラ


  コーデは

  秋のサンフェスでお迎えした

  ポエティックのロングベスト初おろしで

  去年のサンフェスでお迎えした

  フルーツ柄スカートを合わせましたニコニコ












  バッグはかなり前の過去物です♡




  

  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡