axesfemme店舗をはしご | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


  
  昨日は
  閉店セール中の店舗に行って来ました
  
  近場で唯一axesfemmeノスタルジーを
  取り扱っている店舗で
 横浜方面に行った時には行ってた店舗なので
   とっても寂しいですえーん

  大好きなスタッフさんと
      お写真撮ってもらいましたラブラブ


  ホームの元店長さんがお手伝いに

  いらしててびっくりな偶然爆笑

  3人でお写真撮ってもらいました


  その後は

  ポエティック取り扱いのある店舗に

      はしごしましたウシシ

  オンラインで完売しちゃった子を

         ゲットしてきましたおねがい


  この日のコーデは

  カタログで一目惚れしてゲットした

  カーキの上下初おろししましたキラキラ



  このスカート

 最近では珍しくウエストが大き過ぎなくて

   ジャストフィットしてくれて嬉しいにっこり


  黒とカーキの暗めなカラーなので

  少し明るくなるように差し色は白に