チューリップを見にお出掛け | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  チューリップチューリップを見に行って来ました♪


  コーデは
  モールのポイントでお迎えした
  生成りのミュルーズワンピースと
  先日オンラインアウトレットで
  半額以下でゲットしたデニムジャケット
  初おろしで行って来ましたニコニコ



 リボンベルトでウエストマークしました


 チューリップ黄チューリップオレンジカラフルでとっても綺麗でしたチューリップ赤チューリップピンクキラキラ


 可愛いガーデンベアちゃんも見つけたキラキラ






  デニムジャケットはストレッチ効いてて

  着心地良かったラブラブ


 私のお出掛けの定番

       がま口リュック










  すぐ近くが中華街なので

        テクテク歩いて行って


   色々食べました爆笑


  ここに来たらお決まりの

  杏仁ソフトクリームソフトクリーム

   やっぱりめちゃ美味しかったラブラブ




   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡