お花見に行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は雨だったけど
  最後のチャンスだったのでお花見桜
    行って来ましたキラキラ

  


  冷たい雨で桜も寒そうだったけど

  風情があって綺麗でした桜キラキラ


  枝垂れ桜も見れて良かった






  凄く寒かったので冬コート着ました

 ナポレオンロングコート初おろし出来たので

 ちょっぴり嬉しかったにっこり音譜






  中は過去物の花柄ワンピースです花


  寒かったのでランチで食べた

  鍋焼きうどんが美味しかった爆笑