チューリップと春めき桜 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  チューリップチューリップがある公園にお散歩に
    行って来ましたニコニコ




  

 まだ少し早いかなって思いながら行ったら

  少し咲いてましたキラキラ

  菜の花とチューリップチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄鮮やかな色で

  とっても綺麗でしたキラキラ 


  コーデは

  去年の夏頃のセールでゲットした

  ポエティックのチェック柄ワンピース

  初おろしでノスタルジーのGジャンを

  羽織りましたニコニコ


  大きな吊り橋渡って少しお散歩して


  お腹が空いたので

  お豆腐屋さんの豆腐ドーナツと

  豆腐豚まんと抹茶アイス食べましたもぐもぐ


  公園を後にして

  春めき桜🌸が見頃を迎えていたので

  見に行きました


  曇ってたけどこの日は気温が21°あって

  暑くなってGジャン脱いだ爆笑




  花びらが風でヒラヒラ舞って綺麗〜






  良い香りで癒されました