店舗受け取り品をお迎えに | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日の8の付く日は
  店舗受け取り品をお迎えにホームに
    行って来ましたニコニコルンルン

  コーデは

  ビッグ襟ブラウスのDブラウスに

  レース×小花刺繍チュールスカートで

  どちらも初おろししましたニコニコ




  帽子とバッグはピンクにしたよ〜






  スカートのリボンを

     リボンタイに使いましたリボン






  再入荷したブーツを

    店舗受け取りにしてました

  新作にも手を出してしまった爆笑あせる



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡