梅の花を見に行って来ました♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  梅の花桜が咲き始めたようなので
  見に行って来ましたキラキラ

  寒かったので何年か前の

  ダウンコートを着て行きました

  去年も一昨年も暖冬でダウンコートを

  全く着なかったので久しぶりに着たほっこり


  まだ少し早かったけど綺麗でしたキラキラ


  小川もあって

  とっても雰囲気の良い公園です


  このナポレオンブーツ

  めちゃめちゃ歩きやすくて

     イロチ買いして良かったラブラブ






  蝋梅は鮮やかな黄色が綺麗だけど

  なによりも香りが強くて

  良い香りに包まれて癒されてましたラブラブ






  中は

  サンクスフェスでお迎えした

 パーカーとパンツで楽ちん暖かコーデです




  ポエティックのモカのベレー帽に

  インナーは過去物でめちゃお気に入りの

  巻薔薇ピンク薔薇POです




   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡