初詣に行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日はお天気が良かったので
  初詣に⛩行って来ましたニコニコ




  お天気良くて暖かくて良かったです晴れキラキラ


  ダーリンが大吉で私は末吉でした爆笑


   去年の年明けにセールでお迎えした

  ポエティックのコート初おろししました




  ランチは近くの漁港で海鮮丼ラブラブ


   コートの中は

  去年のサンクスフェスでお迎えした

  ニットPOに今季のチェック柄

  シャギースカート初おろしですニコニコ




  ファーベレー帽のブローチは巻薔薇のを

  ファーブローチに変えました









  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡