富士五湖巡り | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   昨日は
  今年初の富士山を見に富士五湖巡りに
       行って来ましたおねがい

  まずは山中湖から見た富士山🗻


  丁度スワン🦢ボートが現れました






  続いて河口湖

  山の上から見た富士山と河口湖です




  河口湖の湖畔から見た富士山🗻


  西湖は

  湖畔からはあまり富士山が見えないので

  近くの公園からの富士山🗻


  精進湖からの富士山🗻




  愛車と富士山🗻


 今年は寅年なので

 いつも車の後部座席を陣取ってる

 ホワイトタイガーのハクも一緒に撮りました


  サンフェスでゲットした

  紺のリボングローブ初おろししましたラブラブ


   最後は本栖湖からの富士山🗻


 色々な角度から美しい富士山🗻が見れて
  癒されてましたキラキラ

 この日のコーデは
  ポエのグリーンのベレー帽と
 初おろしの黒のリブインナーと
 グリーンのチェック柄ジャンスカで
 羽織は過去物のグレーのライダースコート
 でしたニコニコ


  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡