axes femme パピヨンフルール | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  Web限定商品のパピヨンフルールPO
       
  紺色を着てみましたニコニコ



  過去物のグレーのイレヘムスカートに
  今季のコットンスカートをペタがわりに
  しました

   バッグも靴も紺色で合わせました



 胸元の刺繍とリボンが可愛くて一枚で着れて
 お袖はシフォンで涼しいとっても
 優秀なアイテムなのでコンプして正解でした



  POのリボンに合わせて他のスカートに
  付いてた同色のリボンベルトにしました




  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡