紫陽花とレインコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は雨予報
  たまに小雨が降る感じでした
  サンクスフェスでお迎えした
 レインブーツが履きたくなって
  紫陽花あじさいと薔薇赤薔薇の公園に
         行って来ましたニコニコ 

  到着した時は雨はやんでました
  サンクスフェスでお迎えした
  発散加工のマウンテンパーカーと
  レインブーツ初おろししました
   
  アナベルがモリモリ咲いてました爆笑


  ドアップにしてみた爆笑





 スカートは過去物で後ろレースのデザインが
  可愛いですラブラブ

  レインコーデで雨の日のお出掛けも
  テンション上がりましたキラキラ

  薔薇赤薔薇も綺麗でした

  雨の雫がたくさん付いてて綺麗キラキラ


 パピヨンフルールPOも初おろしでしたラブラブ
  ベルトにも蝶々がいるよ〜



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡