アクシーズコーデで紫陽花を見に | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
 またまた紫陽花を見に行ってましたあじさい

  

 
 モコモコして可愛いかった


  川のせせらぎは癒される

  金曜日にお迎えした
 パネル花柄フレアスカート初おろしで
 行って来ました

  このピンクのグラデーションの紫陽花が
   可愛いかったな〜ラブラブ


  これも綺麗〜キラキラ


  紫陽花撮ってたら後ろに
       藁葺き屋根の建物発見〜
  何か良いショット

  たくさん歩いてちょっと休憩

  こんな素敵な建物もありました




  これは初めて見た種類です




  お腹が空いたので
  レトロな建物のお蕎麦屋さんで
 食べたかったけど、並んでたので諦めて
  売店で色々買って食べました

  トップスは去年ぐらいのPOに
   レースの付け襟付けました
 襟に巻き薔薇付いてて可愛いPOですラブラブ

  駐車場に向かう途中ロングポテト見つけて
  また買ってしまった爆笑
  これめちゃ美味しいのよねもぐもぐ



   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡