axes femeeコーデで紫陽花を見に | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は毎年行ってる場所へ
  紫陽花あじさいを見に行ってきましたキラキラ


  サンフェスで購入した
 リボンリボン2wayワンピ初下ろしで
         行って来ましたニコニコ


  紫陽花あじさい見頃でした綺麗でしたキラキラ






  ワンピと同じ色合いの紫陽花発見〜おねがい



 過去物のグレーのPO
  ビジューがキラキラで綺麗ですキラキラ
  
  これはこの場所の名前がつけられた
  八景ブルーです




  去年食べて美味しかったロングポテト
  また食べましたウシシ
  トンビとカラスが狙ってました爆笑





   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡