axesfemmeコーデでつつじ公園へ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日はつつじを見に行きたくて
 毎年行っていたつつじが沢山咲いてる所は
  県外なので我慢して
  近場の公園に行って来ましたおねがい



  まだ咲いてない種類もあったけど
  この白いつつじは満開で綺麗でしたキラキラ

  ピンクも可愛いかったラブ


  紅葉したもみじも綺麗だけど
  新緑のもみじもとっても綺麗でした

  ローズガーデン×蝶レースPO
     初おろししましたピンク薔薇




  コーデは初おろしのPOに過去物ベスト
  そしてスカートも初おろしでしたニコニコ



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡