axesfemmeコーデと新車お迎え | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は新車の納車日で
    お迎えに行って来ました車


 今の車とお別れする日が近くなって来てから
 ずっとブルーな気分でしたぼけー
 15年連れ添った相棒なので
 色々な所に一緒にお出掛けした
     思い出がたくさんでキラキラ
 息子達の免許取立て初心者運転にも
 付き合ってくれてあちこちぶつけられて
 痛い思いもしたよね
  本当にありがとうラブラブご苦労様でしたラブラブ
  1番最近撮った写真
  富士山も映っててお気に入り


  新しくお迎えする子は同じ車種です

  新旧並べてお写真撮りました
 置いて帰る時は
    悲しくて涙が止まらなかったえーん
  今でも思い出すと涙が出ちゃうけど
  新しくお迎えした子と
  またたくさん思い出作ろうと思います

  コーデは
  ミュシャのワンピースを初おろしで
  行ってきましたニコニコ

  スカートふんわりして
       とっても可愛いですラブラブ

  籠バッグも初おろししました