axesfemmeビッグリボンカーディガン | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  今季購入したレーススリットパンツに
  懐かしのビッグリボンカーディガンを
  合わせましたニコニコ


  

  このパンツ暖かいしワイド過ぎなくて
  履きやすいですね〜ラブラブ






  レースデザインのボストンバッグも
  荷物がたくさん入って便利です




  昔はビッグリボンカーディガン定番で
  毎年出てましたね〜
 1番最初に買ったのはこれで
    イロチしましたウシシ

  次はこれでピンクにしました
  リボンをちょっと変えて
    巻き薔薇付けて普段着にしてますウインク


  その後のはフード付きに変わったので
  今回着た茶と生成りをイロチしました

  これも生成りは普段使いしやすく
 リボンを巻き薔薇に変えちゃいました爆笑

 このシリーズはもう出なくなっちゃったので
 今となっては貴重なカーディガンですね
 
   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡