初詣に行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は初詣⛩に行ってきました
 去年のお守りを納めて参拝してきました

  着物姿の新成人の方々がいて華やかで
  素敵でしたキラキララブ
  私はガッツリaxesコーデで
  先日お迎えしたコートを初おろし〜ニコニコ
  

  おみくじは小吉でした爆笑



  青空が綺麗で雲が無いから富士山が
  よく見えるかも〜と
  帰りに富士山を見てきました
  年末に行った時は雪が全然無かったけど
  今回は少しありました

  思った通り綺麗に見えましたラブラブ


 中は暖かさ重視で、先日お迎えしたニットに
  過去物の
 フロッキープリントチュールスカートです






 薔薇のフロッキープリントが可愛いです


  

  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡