axesfemmeお出掛けコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は
 ケイトウの花を見に行って来ましたおねがい


 コーデはカタログのブラウスとベスト
 前回カーキのブラウスを合わせたコーデで
 ブラウスをこの淡ピンクに変えましたニコニコ

  サイクリングで公園を回るので
  リュックにしました


  小さくて可愛い
   蕎麦の花も咲いてましたラブラブ

  曼珠沙華もたくさん咲いてました

  お出掛け恒例のソフトクリームもニコニコ

  初めて見たコリウス畑

  葉っぱの植物で
  柄がすごく綺麗でしたキラキラ



  ダリア園では
 大きなダリアの花を見つけてびっくり
  並んでパチリカメラ

  こんなにたくさん種類があって
  とっても綺麗でしたラブ

 花びらの先がハートに見えて可愛いハート

  ハロウィンハロウィンの飾りもありました



  お花と森の空気と
 可愛い鳥の囀りに癒された1日でしたキラキラ


  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡