アクシーズファム購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  オンポチ品の第一便の
  不良品交換が完了したので
    やっと写真撮れましたほっこり


  ニット付きブラウス以外は
  イロチ買い
 ブラウス風POはモカを持ってて
 ライダースは淡ピンクを持ってますニコニコ



 この2つはず〜〜っとお値下げ待ち
 してました
 ライダースは半額になってもずっと
 在庫ありだったのでアウトレットに
 行くまで待ってたんですが
 残りわずかになったのでポチったけど
  最近復活してたびっくり
 アクシーズあるあるですなあせる
 ポエのニットベスト付きブラウスは
 3000円になったので即ポチしましたグッ

  チュールスカートは新色のカーキ
 カーキのスカートは夏用の綿のスカート
 しか持ってなくて結構使える色なので
  これで5色目〜爆笑

  巾着バッグはアウトレット行った時に
  黄色を購入していて
  茶色も欲しくなったウシシ

  横の金具のデザインが素敵ですキラキラ



  ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡