axesfemmeパープルのトップス | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  アウトレットに行った時に購入した
  パープルのPOでコーデニコニコ

  昨日はこちら雪が降りまして
  寒くて引きこもってました爆笑
  暇なので
  冬物の帽子をしまって夏物の帽子を
  出したり
  厚手のストールをしまったりとせっせと
  アクシーズ部屋の片付けしてましたウインク
  そしたら着画撮る時間なくなってあせる
 
  トルソーさんに着てもらいましたニコ

 結構気に入ってるのでサス付きスカート
  合わせました

 ベレー帽にハンドメイドコサージュ花束
 付けてもりましたキラキラ

 ベルトはコンプしたチェックスカートに
 付いてたやつ



  靴とバッグはこれ〜



  ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡