雨の日のお出かけは | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



 昨日は河津桜を見に行く予定でしたが
 残念ながら雨だったので
 雨の日のお出かけはIKEAにしました爆笑

 ずっと使ってるマットレスプロテクターが
 そろそろ替え時かな〜って思ってたので
 丁度良かったですほっこり


  バスにもIKEAびっくり

 コーディネートされたお部屋が
 沢山ある
 IKEAは結構楽しくて
 時間が経つのがあっと言う間

  高層マンションの一室で
  くつろいでる私って設定爆笑

 このお部屋は照明が暗めで落ち着く感じ

  ランチは色々食べました

  IKEAの購入品
 ハンガーめちゃ安かったから10個組を
 3セット買いましたウシシ



  ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡