今年最後のブログ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   ブログをはじめて今年で4年になりました
   ここまで続けて来られたのも
   私の拙いブログを楽しみにして下さる
   方々がのおかげですキラキララブラブ

   今年も沢山の方々に遊びに来ていただき
   とても感謝しておりますラブラブ
   いつもありがとうこざいますウインクラブラブ

   今年最後のブログには
   今年買ったお洋服たちのコーデを
   記録に残したいと思いますニコニコ











     今年一年ありがとうございましたウインク

   それでは皆さま良いお年を
        お迎えくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"♡