紅葉狩りに行ってきました(^-^) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日はちょっと遠くに
    紅葉狩り紅葉イチョウに行ってきましたおねがい音譜


    
     もみじが赤く色づいてとっても
     綺麗でしたよ〜

     地元の方は16°あったのに
     ここは9°で寒くてびっくりでしたガーン

   鮮やかな黄色が眩しいくらいキラキラ




   渓谷の周りをぐるっと一周しました



   お天気が良かったので晴れ
    青空にもみじが映えて綺麗〜もみじキラキラ


     杉の森は迫力がありました



    スカートだけアズノウアズピンキー
    あとはオールアクシーズですニコニコ


   
    ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡