ららぽーと豊洲 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   東京モーターショーの後は
   近くのららぽーと豊洲に行きました
   axesが入ってるからね〜爆笑

  このスカート試着したくて〜ラブラブ



   マネキンさんのフリ〜爆笑

    もう少しお値下げ待ち
しようと
   思ってたけど
   2点で10%offだったしこのaxesに来た
   記念に2点購入しましたウインク

    コーデはこのチュニックで
    今回はビスチェ合わせに

    前に着たこれの色違いです



    ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡