秋薔薇を見に行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日は秋薔薇を見に薔薇園にお出かけ
   してきました赤薔薇ピンク薔薇


    コーデはチェック切り替えワンピースドレス
    初下ろし〜ニコニコ
    
    すごく着やすいしスカート部分の布を
    たっぷり使ってるので歩くとフワフワ
    可愛くてお気に入りになりましたラブ


   ピンクのグラデーションが綺麗〜ラブラブ

    とっても良い香りで癒されました


  

  インナーにチュールスカート入れて
   チラ見せですウインク

    思わず触りたくなるほど可愛いラブラブ








    鮮やかな赤い薔薇は迫力を感じましたキラキラ


   秋の薔薇園は初めて行ったけど
   春とはまた違った雰囲気でとっても
    良かったですキラキラ


   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡