axesfemme購入品〜(^-^) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




   火曜日の購入品ですおねがい
   モールのポイントがかなり溜まってたのと 
   商品券で購入〜ウシシ


     ノスタルジーのスカートは
   ずっと色で迷っててこっちの色しました
   優しい色合いで素敵ですラブ

    チュールスカートはグレーを購入して
    履きやすかったので
   この色も買っちゃいました爆笑

    ベルトはお値下げ待ちしてたけど
    無くなったらショックなのでほっこり

    ストールクリップは過去物で
  茶を持ってるので今回黒にしました
   秋色のソックスも買ったよ〜ニコ



     ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡