お買い物のお付き合い | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     昨日はダーリンがららぽーとに
    行きたいという事で夕方から
     行ってきましたニコ


    近所のお寿司屋さんにご夕飯を食べに行く
    だけの予定だったので
    すっぴんでいいや〜とのんびりしてたら

    30分前に電話で言われたので、それから
    バタバタ支度して〜アセアセ
    急遽決めた
     こんなコーデで行って来ました爆笑


   ドロワーズパンツはとにかく楽で
    可愛くてお気に入りですラブラブ



   前にこのチュニックにこのベストの茶色を
   合わせたから
   今回は色違いの黒をにしましたほっこり


   帽子はベレー帽と迷ってキャスケットに

   このスカーフ留め
   このベストには必須ですウインク


   ここに来たら定番の〜
   オムライス屋さんラブラブ



      来たついでに〜
    無くなりそうな子をゲット
    クーポンとポイント使いましたてへぺろ


   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡