夏休み旅行 1日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日から夏休み旅行で
     長野県に来てますキラキラ音譜
   車で行けて涼しい場所って事で長野県に
     しました車
   気温は25°ぐらいで風が冷んやりしていて
   心地良かったです。

    初めて見た小さくて可愛い蕎麦の花
   満開で綺麗でしたキラキラ



   間近で見るとすごく可愛いラブラブ

    大好物な信玄ソフト〜ラブ

    ランチはお蕎麦やさんで

   トマトの付けダレが美味しかったおねがい

     大好きな滝も見れた


    鏡のような水面に空や木々が映ってて
   すごく素敵な御射鹿池

   なぜかトンボが止まって来て

    その後はしばらく一緒に池のほとりを
    歩いて

   飛んで行ったと思ったら帽子に移動爆笑
   人懐っこくて可愛かったラブ

     ご当地りんごソフトも食べましたもぐもぐ

    ビーナスラインからの眺めは絶景でした

   夜はひつまぶしとご当地グルメの
   海賊焼き丼食べましたおねがい


   この日のaxesコーデニコニコ




     長い旅行記にお付き合いいただき
     ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡