昨日ホームに行ってきました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日は新作がメチャツボだったので
  実物見たくてホームに行ってきました爆笑

    試着するので着ただけ簡単コーデで
   行って来ましたよ〜ニコニコ


   バレエの後だったので
         髪はアップのままでしたほっこり

   最近気温が低くて半袖だと寒いショック




   このPO可愛くてお気に入りラブラブ


   お目当ての子とセール品を
                       お迎えしてきましたピンク薔薇


   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡