インド綿ティアードスカート | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     今回のシークレットセールは
    第二弾もあった事もあり買い過ぎましたタラー
    カードの明細見てビックリ滝汗汗
    
    着るのが追いつかない
    なのにまだ欲しい物があるあせる 
 
   もうしばらくは買わない!!
   と 一応思うんだけどね これが長続きしない
   こんな事をもう何年も繰り返して来たから
   自分でも呆れるガーン

    気を取り直してコーデ

    4月に購入してまだ着てなかった
    インド綿ティアードスカートのブルー
    インド綿はアイロンかけなくて良いので
    楽〜爆笑
   
     
    一昨年のシクレの下見に行った時に
   購入したリトルマーメイドのPOと
   合わせましたニコニコ

   袖口と裾のフリフリが可愛いラブラブ
  私には可愛過ぎるけど買ってしまった子

   なんとか着たくてシンプルな
   このスカートを合わせてみました

   スカートは長めで私にはちょうど良くて
   嬉しいほっこり




    

   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡