長崎旅行日記 1日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    日曜日から長崎旅行に行ってたので
    久しぶりな投稿になりますほっこり
  
    長崎旅行 1日目は
    のんびりとお昼の便で長崎へ

   空港でランチしてから飛行機✈️に
  乗り込みましたニコ


    2時間ぐらいであっと言う間に長崎に到着
    レンタカー車を借りてホテルへ〜
    チェックインしてから付近を散策

    路面電車🚃がたくさん走っていて
    映画に出てきそうな素敵な街ラブラブ

   
   夜は歩いてご当地グルメの
   長崎チャンポンを食べに行きましたおねがい
   長崎おでんも食べたよ〜


    食後の運動でのんびり歩いて有名な
    眼鏡橋を見に女の子
    ライトアップされてて綺麗でしたキラキラ

   こっちの方が眼鏡サングラスに見えるかな

   猫さん猫と眼鏡橋サングラス 


   帰りは路面電車で戻りました


   あっと言う間に1日目が終わりました爆笑

   最後に旅行コーデ
   axesの過去物デニムワンピース
  丈増しにシフォンスカート履きました

  


   旅行記にお付き合い頂き
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡