昨日の購入品〜(^.^) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   昨日はポチしたお品を引き取りに
   ホームに行って
   無事にクーポン使ってUVハットの黒を
   ゲットしましたニコニコ
   去年、似たのの生成りを購入したので
   今年は黒にしましたほっこり
   
   そしてこの日入荷のお洋服で気になる子を
    試着ウシシ
    結果こうなりました爆笑

   ピンクのスカートは色々出るけど
   私はこの青みがかったダスティピンクが
   好きなのでこれは絶対欲しいキラキララブラブ
   と  秘密の日を待てずに
    購入しちゃいましたあせる

   
   写真だと色が上手く出なかったので
   オンラインから画像をお借りしましたほっこり

    もう一点欲しいのあったんだけど
   そちらは我慢しましたニコ

   そして違うショップだけど
   前から目を付けてたスカートが
  お安くなってたので買ってしまったニコニコ
   色がたくさんあって迷って
   ベージュとパープルにしましたラブラブ


   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡