日曜日の購入品〜(*^_^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   雑貨が10%offだったので
   お目当ての雑貨を中心に他も色々とあせる
  購入しちゃった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ



     

   デニムは後ろポケットと裾の刺繍が
   可愛いくてラブ

    総レースブラウスは袖が可愛いくて
    お値下げ待ちしようと思ってたら
    オンライで生成りがsoldしてたので
    後悔しないように確保しましたウシシ

   綿のスカートは生成りとワインを
   持ってて  紺が欲しいと思ってたので
   迷わずゲットキラキラ

    ベレー帽は各一点ずつしか入荷が
  無かったらしくグレーしか残って
  無かったんだけどちょうどグレーが
   欲しかったので良かったニコニコ
  歴代のベレー帽並べてみましたニコ

   どれも巻薔薇がついてる赤薔薇キラキラ

   黒のキャスケットは昔どこかでかったの
   持ってるんだけどベビロテしてて
   そろそろ替え時かもって思ったので
   購入しましたほっこり

    バッグはキャメル狙いだったけど
   ラベンダーも可愛くてラブラブ

   キッズのヘアゴム大きさがちょうど
 良かったのでラブラブ   



    では またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡