axes femme 昨日の新作見て思いついた | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    春物新作好みな子が多くて〜
    オンラインで新作見るたびに って
    なってます

    昨日も新作見てラブ 欲しい〜って
   思ったけど、初っ端からボレロコンプして
   やらかしてるので、我慢ぼけーかなえーん
   でも、
    もしかしてあれとあれを合わせれば
    似たような感じになるかもと
    やってみました





   夏に購入したジレ付きカーディガンに

    先日コンプしたボレロを合わせました



    欲しいと思ったのはこの子


   

     似た物持ってるって事で我慢しようプンプン
     でも実物見たら 試着なんてしたら
     買ってしまうかもだけどねてへぺろ
     

    ご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡