axes femmeフリルショートボレロ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


  昨日に続き今日もフリルショートボレロで
   コーデ
   今日は生成りでコーデしましたニコニコ

    axes王道なブラウス合わせコーデ


   過去物のアンゴラベレー帽は
  レースとリボンとパールが付いてます

   フリルとレース大盛りだよ〜照れ

   スカートは一昨年ぐらいのだったかな
   色合いが凄く好き
   靴とバッグはベレー帽に合わせて
   ワインレッドにしました


    ブラウスの袖のレースをチラ見せ

     
      ご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡