ポピー摘みに行ってきました(*^ω^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     昨日は
    毎年恒例のポピーのお花摘みに
    行ってきました

    去年は雨に降られて行けなかったので
    今年は行けてよかった〜
    とってもいいお天気でした

     なるべく長いのを探して摘みました




   仲良く10本ずつウインク

   園内ではサンドクラフト作品が
    作られていました   



    ランチは海鮮屋さんで海鮮丼などを
    食べました

    コーデは
   今季のニットPOとベロア配色スカート
  このスカート着れるの今のうちだからね
  コートは
    過去物のグレーのコートにしました

   昨日 蕾で摘んだお花がもうこんなに
   咲きました



     今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡