出た〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     今日の新作ヤバイ

     バレエから帰って来てまったりして〜
      オンライン見たら
     本日入荷商品の中にいた
   
     17日のブログでまた発売してほしいと
     書いた物が   出たよ〜 

     居ても立っても居られなくなり
     行ってしまった ホームに


     今日のコーデは
     アウトレットで購入したPOに
  フロッキーPTのイレヘムスカートでしたニコニコ


    ベロアリボンを付けてみました


   羽織はファーティペット付きの
   ストールにしました


    また発売してほしいと書いた
    このフリフリカーデ

    何と出た〜      可愛い〜

    もちろんゲットしましたよ〜ウシシ
    セール品も買ってしまった


      ジャガードのベストスカートも
    試着したら凄く素敵でした
    でもベストは大きくて
    後ろはゴムでそれ以上絞れないので
    保留にしました



     ご訪問いただき
     ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡