2点10%offの購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    オンラインイで2点で10%offセール
    ポチってしまいました爆笑
    
    
     

   サス付きスカート可愛いから黒も
   欲しくて無くなる前に〜と思って
   チェックシャツはもっと値下がり
   しそうだけど、2点で10%offなので
   これにしました
   スカートはこれでコンプです

   ストールは欲しいけど高いな〜って
   思ってた物
   ブラウスは発売された時から気になってて
   サンシャイン店で試着したけど
   肩が落ちそうだなって思って諦めた物
   両方とも半額の更に10%offだったから
   ポチしちゃった  


   ブラウスはこのスカートと合わせて
   こんな感じで着たいな〜照れ






    ご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡