昨日のコーデと購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日の夜ホームに行って来ました
    

   コーデは
   先日購入したサス付き裾切り替えスカート
   初おろししましたニコニコ

  夏に出たサス付きスカートが可愛くて
  気に入ってるので同じデザインで嬉しい
  生地の厚みがちょうど良くて丈は夏のより
  5㎝ぐらい長いです

   カーデは去年のでブラウス、バッグ、靴は
   最近のです






    購入品は
   ファー取り外しミドルブーツの黒
   先に茶を購入してもっと安くなったら黒を
   購入しようと思ってたら〜いつの間にか
   オンラインでsoldしてたのでガーン
   慌てて買いに行きました爆笑

   チュチュアンナで新色のタイツを
   買い足しました

   そしていつも食べるオムライスのお店で
   バーニャカウダとオムライス食べて
   帰って来ました



    ご訪問いただき
  ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡