オンポチ品を受け取りにホームに | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   今日はオンポチした物を受け取りに
   ホームに行ってきました
   試着したいセール品もあったしねウシシ

   
   コーデは
   配色ベロアスカートのピンク
   初おろししましたニコニコ

   去年のラメベージュのリブニットを
   合わせました


  ニットの袖にはボタンが沢山付いてて
  可愛いです

   ネックレスは
   カメオ付きパールネックレスです

   ピンクのリュックも初おろしです


   オンポチ品は
   このビスチェです
   お値下げ待ちしてたら残りわずかに
   急いでポチしちゃいました

   そして他にもセール品などなど爆笑


    今日もご訪問いただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡