GUダッフルコート | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    昨日は近くのモールに行って来ました
    残念ながらaxesは無いんだけどね
    見ない方が良い時もあるよねウインク


    お値下げされたら購入しようと
  前から狙ってたGUのロングダッフルコート
   昨日はアプリ会員価格で
   お安くなってたので購入しました
     

    丈もちょうど良くて重くなくて
      良いです

   夜ご飯はエビフライとヒレカツセットと
   にんにく入り味噌カツ食べましたラブ
   美味しかったよ〜



    今日もご訪問いただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡