昨日の購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    昨日はホームにシクレの下見に行って
   色々試着したので
   シクレリストだいぶ完成して来ました
   色々試着させていただいたので
   何も買わずに帰るのも何だったので
   お値下げ待ちしてたらオンラインでは
   完売してしまった
   ファーティペット付きカーデの黒を
   購入しました

    こちらとっても好みの配色


    ファーティペット付きカーデ
  毎年出るから毎年持ってない色を買ってた
  けど
  一昨年3色買っちゃったので去年は
   買わなかった事を思い出しました。
   今まで購入したのを見てみたら
   はじめの頃はザックリニットでした

  今年のを真ん中にして写メ撮ってみました

   お気に入りのお店でチェックの
   ティアードスカートも購入しました




   今日もご訪問いただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡