ご飯を食べにモールに | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   昨日は夕方
   夕食を食べにモールに行きました


    コーデは
    お気に入りのショップで購入した
    花柄ワンピースにaxesを合わせましたニコニコ
    

    インナーにaxesのPOとチュールスカート
    ベルトはアンティークバックルベルト

    バッグは蝶刺繍ワンハンドルショルダー
   初おろししました



   夕飯はハンバーグが食べたくて
   パン食べ放題のお店で食べました


    axesが入ってるモールなので
   欲しい物の中から1点だけ購入しましたウインク
   お気に入りのショップでも1点購入ウシシ




    今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡